子育て主婦のポイ活, 在宅バイト&出掛けた先の備忘録

ポイ活、副業ブログ、子育てブログ

モスバーガー サマー ラッキー バッグが売り切れ

今朝も朝モスをしましたが…

 

f:id:hopperan:20230711095532j:image

 

子供に頼まれていたモスサマー ラッキー バッグを予約しようと思ったら既に売り切れでした(涙

 

f:id:hopperan:20230711100048p:image

 

 

すみっこパワーでしょうか!? 

前回のサンリオとのコラボは品物交換時期になっても余っているようだったので、のんびりしてしまいました。

 

ネットで近場のモスの店舗も見てみましたが完売でした(涙

 

販売2日後に既に手に入らなかったとネット上に書いてる方がいたので、当日完売じょ勢いだったのでしょうかね!?

 

値段が3500円で、3500円分お食事券とすみっこグッズが付いてくるのでとってもお得ですよねー!

 

それは抜きにしても、今回のすみっこぐらしドリンクホルダー、保冷バッグ、冷感タオルは子供の為にもGETしたった((涙